くわぽんのつれづれ日記

思うが侭、つれづれに書いています。ほぼ、毎日更新中!!

NuAns NEO[Reloaded]が届きました

iOSは知らないけど、Androidスマホは、通信事業者が切り替わった後でもWiFiでデータを移行できるからあわてなくていいね。

もう、ケータイ事業者のメールアドレスなんて使わない。

ケータイ事業者のメールアドレスしか受け付けないようなサービスは使わない。
というか、もうほとんど残ってないよね。

モバイルSuicaですら、ドメインが自分で入れられるようになっていた。

でも、気のせいじゃないと思うけど、Nuro Mobileが若干低速に感じる。
Webを見ている分には全く気にならないけど、たぶん、ダウンロードが遅い気がする。

早く見直して早くなってほしいなぁ。


NuAns NEO[Reloaded]は、特に不満な点はない。

・・・といいたいところだけど、唯一欠点がある。

指紋認証センサーとホームボタンが近すぎて、指紋認証を使うアプリで指をかざした瞬間にアプリが閉じてしまうことがしばしば。

それ以外は今のところ問題なし。

あ~あと、純正の画面保護シールを張るときは、説明書をよく読もう。

失敗するとシートがふにゃふにゃなので結構悲惨なことになるぞ!!
  1. 2017/06/12(月) 13:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[URSNIF]が[BootKit]を利用?! | ホーム | またまた、不審メールが続々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuwapon.blog60.fc2.com/tb.php/1611-4b7f9464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

くわぽん

Author:くわぽん
くわぽんのブログへようこそ!
気が向いたらコメントください♪

アフィリエイトバナー

レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント:思った以上に使える
  レスポンスのよいWindowsVPS
     2年契約なら結構安い

ここから上は実際に使ってみてよかったものだけ掲載しています。

JR東日本時計

東京ステーションシティ倶楽部
公式ブログパーツ

blogramランキング投票ボタン

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

D4でモバイル生活 (29)
風来人観察日記 (66)
ゲーマーの独り言 (183)
つれづれ日記 (114)
音楽を持ち歩く (47)
Windows Home Server 管理日記 (95)
Dolce Gustoとの日がな一日 (22)
お篭り部屋構築日記+愚痴 (53)
ウツ(鬱) (99)
未分類 (750)
So-Netの名残 (4)
DNNを使いましょう (26)
コカコーラとのお付き合い (9)
RPGを語る (4)
テレビにパソコン生活 (3)
”使えるねっと”は使える? (12)
Android日記 (4)
再生した地球にて (29)
セキュリティBlog (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

blogram

Coca-Cola

ブログ通信簿

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセストレード

QRコード

QRコード