くわぽんのつれづれ日記

思うが侭、つれづれに書いています。ほぼ、毎日更新中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はPTA総会があった

私は、縁あってある高校のPTA会長をつとめさせて頂いています。
今日はPTA連合会の総会だったのですが、(不謹慎かもしれませんが)めちゃくちゃ面白かったのです。

議論が白熱しすぎて、28年度予算案の3つに分かれている内、1つを切り離す事でどうにか決議されましたが!?
新役員の紹介も出来ぬまま次回のPTA会長会を臨時総会にすることを決めて会場の完全撤収時刻に…

でも、形ばかり整える総会ではなく、みんなが議論に参加し、不満をはっきり言えたのは良かったと思います。

帰り道、思わず声を出して笑ってしまいました。(すみません)

残された予算案が出来るだけ多くの方の納得のいく形で議論され、運営されることを期待するとともに、協力していきたいと思います。

  1. 2016/06/04(土) 19:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メール経由で配布されるウイルスが猛威を振るっています | ホーム | TeslaCrypt終了のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuwapon.blog60.fc2.com/tb.php/1573-28ab67f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

くわぽん

Author:くわぽん
くわぽんのブログへようこそ!
気が向いたらコメントください♪

アフィリエイトバナー

レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント:思った以上に使える
  レスポンスのよいWindowsVPS
     2年契約なら結構安い

ここから上は実際に使ってみてよかったものだけ掲載しています。

JR東日本時計

東京ステーションシティ倶楽部
公式ブログパーツ

blogramランキング投票ボタン

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

D4でモバイル生活 (29)
風来人観察日記 (66)
ゲーマーの独り言 (183)
つれづれ日記 (114)
音楽を持ち歩く (47)
Windows Home Server 管理日記 (95)
Dolce Gustoとの日がな一日 (22)
お篭り部屋構築日記+愚痴 (53)
ウツ(鬱) (99)
未分類 (749)
So-Netの名残 (4)
DNNを使いましょう (26)
コカコーラとのお付き合い (9)
RPGを語る (4)
テレビにパソコン生活 (3)
”使えるねっと”は使える? (12)
Android日記 (4)
再生した地球にて (29)
セキュリティBlog (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

blogram

Coca-Cola

ブログ通信簿

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセストレード

QRコード

QRコード

