くわぽんのつれづれ日記

思うが侭、つれづれに書いています。ほぼ、毎日更新中!!

【DQX】あ、昨日から季節イベント後編だった

すっかり忘れてました。

討伐だけやって寝ちゃった。

しくしく

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/25(金) 12:30:04|
  2. ゲーマーの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小説第3部の第1章が書きあがった

小説第3部の第1章が書きあがったよ。

第2章が書きあがったら再チェックしてアップする予定。

予定は未定w
  1. 2014/04/22(火) 12:41:40|
  2. つれづれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【DQX】昨日アップデートがあったよ

昨日アップデートがあって、あたらしい春の期間限定イベントも始まった・・・けど、

重いw

アップデートに向けて、人が集中して、イベントサーバはどうしようもないくらい重かった。

サポ借りるのに10分以上、ボスと戦うのに8分以上

最後に、会場から出るのに5分以上かかった。

今夜もあそぼw

では

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/18(金) 12:30:58|
  2. ゲーマーの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SONY ウォークマン ZXシリーズ 128GB シルバー NW-ZX1/S

ほし~

新しいウォークマン。

外のうるさい中で聞くことが多いので、
ハイレゾはいらないんだけどね。

ついでに、ノイズキャンセリングがないのが減点。

なぜほしいかって、再生やスキップの物理ボタンがあるからw


SONY ウォークマン ZXシリーズ <メモリータイプ> 128GB シルバー NW-ZX1/SSONY ウォークマン ZXシリーズ <メモリータイプ> 128GB シルバー NW-ZX1/S
(2013/12/07)
ソニー

商品詳細を見る
  1. 2014/04/16(水) 12:26:41|
  2. 音楽を持ち歩く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぅ、調子が悪いよぉ~

なんか、調子が悪いざんす~

がんばらねば~

今週は、きりかえだ~


・・・ドラクエのアップデートもある~


あう?
  1. 2014/04/16(水) 12:23:02|
  2. つれづれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からXPって危ないの?

雑誌やWebの誤った報道にも困ったものですが、
明日のセキュリティパッチを最後にWindowsXPのパッチは出なくなりまっす。

ということは、今後新しいパッチが必要な脆弱性が発見されると、Windows XPはどんどん危険な状態になっていきます。

ということで、今日と明日でWindowsXPの危険性は何ら変わりません。

Windows XPを使っている方は、明日出るパッチを当ててくださいね。


来月には、WindowsXP向けのパッチが出ない新しい脆弱性が発表されると思うので、
できれば、5月13日までにはOSを更新したほうがいいですよ~

ちなみに、一説によると、新規の脆弱性を使って今一番狙われているOSは、Windows7+Office2010らしいです。

参考までに(^^)/~~~~
  1. 2014/04/08(火) 13:32:28|
  2. つれづれ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

くわぽん

Author:くわぽん
くわぽんのブログへようこそ!
気が向いたらコメントください♪

アフィリエイトバナー

レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント:思った以上に使える
  レスポンスのよいWindowsVPS
     2年契約なら結構安い

ここから上は実際に使ってみてよかったものだけ掲載しています。

JR東日本時計

東京ステーションシティ倶楽部
公式ブログパーツ

blogramランキング投票ボタン

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

D4でモバイル生活 (29)
風来人観察日記 (66)
ゲーマーの独り言 (183)
つれづれ日記 (114)
音楽を持ち歩く (47)
Windows Home Server 管理日記 (95)
Dolce Gustoとの日がな一日 (22)
お篭り部屋構築日記+愚痴 (53)
ウツ(鬱) (99)
未分類 (748)
So-Netの名残 (4)
DNNを使いましょう (26)
コカコーラとのお付き合い (9)
RPGを語る (4)
テレビにパソコン生活 (3)
”使えるねっと”は使える? (12)
Android日記 (4)
再生した地球にて (29)
セキュリティBlog (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

blogram

Coca-Cola

ブログ通信簿

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセストレード

QRコード

QRコード