くわぽんのつれづれ日記

思うが侭、つれづれに書いています。ほぼ、毎日更新中!!

この二・三日の報告

この二・三日は図書館が(行ってみたら)閉館日だったため、電波の入らないところで作業していたり、
友人のお店のホームページ作成を手伝って(アドバイスして)いたり、
病院に行って高尿酸血症の薬をもらいに行っていたり、
お花見(撮影)したりしていた。

新宿御苑の桜

サイズ以外は明るさだけ調整したかな?(してないかも)
アンダー気味だけど悪くないでしょ(^^)

新装備の CANON EOS M3で撮影しました。

CANON EOS M3は、行きつけのBICカメラではフリー在庫が殆ど無く
周辺のアクセサリの在庫が全然無くて、メーカー欠品。
キャッシュバックキャンペーンに間に合わないかも知れないレベルw

おかげで、EOS用のEFマウントやEF-Sマウントの使いたかったレンズがつけられなかった。

それでも、EOS M3は楽しいカメラですな。

スマホからシャッターが切れるらしいとか(まだ試してないけど)中途半端なリモコンは不要らしい。

新しいおもちゃ きゃっほぅ!!
  1. 2015/04/03(金) 11:08:11|
  2. ウツ(鬱)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は頭が痛い

今日は、すこぶる頭が痛い。

この間、11時間の会議をやったときくらい頭が痛い。

おさまらないようなら、ロキソニンでも買ってくるかな、持ってくるの忘れたから(^^;

テーマ:鬱日記 - ジャンル:心と身体

  1. 2013/10/01(火) 12:44:25|
  2. ウツ(鬱)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、書き込めていなかった訳

ここのところ、微熱が続いていて、
会社でも眠かったり、やる気が起きない時間があったり、

・・・ということで、休み時間はね旨蒸していることが多かったので、
書き込めていなかったり、

家でも、子供の夏休みの宿題を手伝って忙しかったり、

話題を集める時間が無かったり、

休みは親に付き合って湘南に行ったり、

なんだか、書いている時間がなかった。

PCもスマホも持ち歩いてはいたんだけどね。

おかげで、江の島を歩き回っているときは、荷物が重くて死ぬかと思った(^^;。

その時の話は、書く気になったら書こうかな。


ということで、こんな感じ。
  1. 2012/08/30(木) 12:29:40|
  2. ウツ(鬱)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ちょっと鬱がつらい

最近書き込みができていない原因は、

一つ目は、ファイアーエムブレム覚醒を始めてしまったこと。
 会社の休み時間に職場で遊んでいたら、さすがにやんわり注意されてしまった。
 昼休みにやりたければ、スタバにでも行くかな(^^;

二つ目は、鬱がつらいこと。
 目が回っている時間も多いので、行動が極端に制限される。
 頭が痛いときは、ファイアーエムブレム覚醒もできない(見落としでキャラクターを殺してしまう)

大型連休が長すぎて、出社が鬱々してしまっているのだろうか。

この間の雨の日はダウンしてしまった。

やはり、波の下の方にいるときは、天気の効果はてきめんだ。


ちなみに、ファイアーエムブレム覚醒、友人は4周目、
嫁と子供は、私の知る限り3周目だ。
友人の知り合いには5周目の人もいるらしい。「目指せルナティック(激ムズモード)!!」

私は・・・無理せず、のんびりやっている。

ふぅ。

テーマ:鬱日記 - ジャンル:心と身体

  1. 2012/05/18(金) 12:50:21|
  2. ウツ(鬱)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわた

長い戦いだった・・・

医者が(^^;)
  1. 2012/01/05(木) 22:30:13|
  2. ウツ(鬱)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

くわぽん

Author:くわぽん
くわぽんのブログへようこそ!
気が向いたらコメントください♪

アフィリエイトバナー

レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント:思った以上に使える
  レスポンスのよいWindowsVPS
     2年契約なら結構安い

ここから上は実際に使ってみてよかったものだけ掲載しています。

JR東日本時計

東京ステーションシティ倶楽部
公式ブログパーツ

blogramランキング投票ボタン

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

D4でモバイル生活 (29)
風来人観察日記 (66)
ゲーマーの独り言 (181)
つれづれ日記 (113)
音楽を持ち歩く (47)
Windows Home Server 管理日記 (95)
Dolce Gustoとの日がな一日 (22)
お篭り部屋構築日記+愚痴 (53)
ウツ(鬱) (99)
未分類 (749)
So-Netの名残 (4)
DNNを使いましょう (26)
コカコーラとのお付き合い (9)
RPGを語る (4)
テレビにパソコン生活 (3)
”使えるねっと”は使える? (12)
Android日記 (4)
再生した地球にて (29)
セキュリティBlog (12)

検索フォーム

月別アーカイブ

blogram

Coca-Cola

ブログ通信簿

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセストレード

QRコード

QRコード