くわぽんのつれづれ日記

思うが侭、つれづれに書いています。ほぼ、毎日更新中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネスレ ブライト 7日間チャレンジ をやってみた

同じネスレつながりということで、ブライトの7日間チャレンジをやってみた。

なかなか連絡がなかったので、「登録されていないのかな?」とも思ったが、
登録後、しばらくしたら、メールとブライト14本セットがほぼ同時にやってきた。

それから、7日間試した。


・・・個人的には、クリープのほうが好きなのだが、クリープは生クリームっぽすぎるところがある。


ネスレブライトは、確かにクリーミーにはなるのだが、牛乳っぽさがない。

中間がほしい (^^;


などと思いながら、七日間チャレンジが終了。

修了証をもらった。




タダだから、気が向いたら試してみるのもよいかもしれない。

ちなみに、私は「ルンゴマイルド」に入れた時が一番おいしかったかな?

「カフェクラシコ」だと、コーヒーが弱くなったり、
「アロマ」だと、香りが消えてしまう様なさみしさを覚えた。

「カフェクラシコ」と「アロマ」はブラックがおいしい。


では (^^)/~~~

テーマ:ドルチェグスト - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/28(月) 15:13:08|
  2. Dolce Gustoとの日がな一日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェクラシコ

カフェクラシコの評価を書きそびれていたような気がする。

カフェクラシコは、カプセル一個で200ml抽出する薄めのコーヒーだ。

味は・・・そんなに悪くない。

濃く出してもあまり変わらない感じがする・・・ということは薄味を前提としたブレンドなんだろう。

どんな味かというと、インスタントコーヒーをインスタントにする前の豆で出したコーヒーといった感じ。

薄味だが、少し牛乳と砂糖を入れて飲んでもおいしい。

そんな感じがカフェクラシコだ。

テーマ:ドルチェグスト - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/11(木) 09:38:34|
  2. Dolce Gustoとの日がな一日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!! アイスコーヒー復活

ドルチェグストのアイスコーヒーが711netに復活した。

思わず6箱注文してしまった。

ついでに、ラッテマキアート ノンスイートが2箱買うと1箱付いてくるキャンペーンを開始!!

思わず4箱(6箱?)購入してしまった。

しばらく家じゅう箱だらけ?


しまった、7980円・・・貧乏な昨今、この支出は厳しいかも(^^;

テーマ:ドルチェグスト - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/20(水) 12:35:57|
  2. Dolce Gustoとの日がな一日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイスカプチーノの評価

新フレーバーのアイスカプチーノだが、
アイスコーヒーとして飲むのであれば全くおすすめではないというのが私の評価だ。

本格的にナツメグをかけて飲んでも負けないしっかりした味のコーヒーを使っているため、
アイスコーヒーとしてすのままガムシロップをつける程度で飲むというのには向かない。

私は、基本的に香りを楽しむようなフレーバーはアイスでは飲まない。
(カプチーノやキャラメルマキアートなど)
ので、これはちょっと期待はずれ。

エスプレッソをアイスミルクにドリップした方が何となくおいしい。

やっぱり、アイスコーヒーの復活を期待したい。

なぜ店頭からなくなってしまったのだろう・・・

もうすぐ夏なのに、納得いかない。

仕方がない、ルンゴマイルドでごまかそう(^^)

テーマ:ドルチェグスト - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/18(月) 19:47:57|
  2. Dolce Gustoとの日がな一日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいバリエーションが!!!

ドルチェグストに新しいバリエーションが2つ増えた。

「アイスカプチーノ」

「カフェクラシコ」
だ。

最近、アイスコーヒーが姿を消しつつあるなぁと思っていたら、
このための伏線だったのか?

ちなみに、カフェクラシコは2009年5月24日(日)のお届けとなっている。
今は予約期間だ。
数量限定の提供らしいが、微妙だな。
味がわからないのにそんなにたくさん頼めないよなぁ。

というわけで、一つづつ注文してみた。

(^^)/~~~

テーマ:ドルチェグスト - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/30(木) 12:58:46|
  2. Dolce Gustoとの日がな一日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

くわぽん

Author:くわぽん
くわぽんのブログへようこそ!
気が向いたらコメントください♪

アフィリエイトバナー

レンタルサーバーなら使えるねっと
コメント:思った以上に使える
  レスポンスのよいWindowsVPS
     2年契約なら結構安い

ここから上は実際に使ってみてよかったものだけ掲載しています。

JR東日本時計

東京ステーションシティ倶楽部
公式ブログパーツ

blogramランキング投票ボタン

blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

D4でモバイル生活 (29)
風来人観察日記 (66)
ゲーマーの独り言 (183)
つれづれ日記 (114)
音楽を持ち歩く (47)
Windows Home Server 管理日記 (95)
Dolce Gustoとの日がな一日 (22)
お篭り部屋構築日記+愚痴 (53)
ウツ(鬱) (99)
未分類 (749)
So-Netの名残 (4)
DNNを使いましょう (26)
コカコーラとのお付き合い (9)
RPGを語る (4)
テレビにパソコン生活 (3)
”使えるねっと”は使える? (12)
Android日記 (4)
再生した地球にて (29)
セキュリティBlog (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

blogram

Coca-Cola

ブログ通信簿

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセストレード

QRコード

QRコード

